ALL GREENスタジャンを作ってみた。

2016.02.28 Sunday

0
    ※前のブログの記事を再編集しました。

    麻雀の「緑一色」という役がすごく好きです。(あがったこと無いですが)
    緑色の牌のみで構成された目に優しい色合いが良いですよね。個人的には究極の一色手だと思ってます。(ちなみに大三元字一色と小四喜字一色はあがったことあります)

    緑一色はアメリカで生まれた役だそうですね。
    というわけでスタジャンにしたら面白そうと思い「ALL GREENスタジャン」を作ってみました。


     
    続きを読む >>

    赤ドラ牌ジャージを作ってみた。

    2016.02.28 Sunday

    0
      何年か前に作った赤ドラ牌ジャージをあげてみました。



      良さげな無地のジャージがあってみた瞬間このデザインが思いついたので作ってみました。

      共進牧場のロゴTシャツを作ってみた。

      2016.02.23 Tuesday

      0
        子供の頃は共進牧場のビンの牛乳にお世話になったのですが大人になって関西ローカルであることを知りました。



        この仔牛のマークのTシャツが欲しくなったので調べましたが見つからなかったので作ることにしました。
         

        「死して屍拾うもの無シャツ」を作ってみた。

        2016.02.23 Tuesday

        0
          ※前のブログの記事を再編集しました。

          「死ャツ」 のイラストを描いた人が



          こんなのも描いてたのでこれもシャツにしてみました。

          「死ャツ」を作ってみた。

          2016.02.23 Tuesday

          0
            ※前のブログにの記事を再編集しました。

            友人が面白いイラストをあげていたので

            続きを読む >>