
2017.07.09 Sunday

0


    横取り40萬Tシャツを作ってみた。

    2016.03.05 Saturday

    0
      ※前のブログの記事を再編集しました。

      「横取り40萬」って恐ろしいですよね。

      40萬リードしてたのにその40萬取られて別の人がその40萬獲得するわけですから実質80萬の差をつけられるわけですよね。

      新装開店!SHOW by ショーバイ!!


       
      続きを読む >>

      メタボリックシンドロームTシャツを作ってみた。

      2016.03.05 Saturday

      0
        ※前のブログの記事を再編集しました。

        昨年より10kgほど増量してしまったので自戒の意味をこめてメタボリックシンドロームTシャツを作ってみました。



         

        「ドロへドロ」の中央デパートのロゴTシャツを作ってみた。

        2016.02.28 Sunday

        0
          ※前のブログの記事を再編集しました。

          ドロへドロの中央デパートのロゴが素敵なので思わず作ってしまいました。


           

          ALL GREENスタジャンを作ってみた。

          2016.02.28 Sunday

          0
            ※前のブログの記事を再編集しました。

            麻雀の「緑一色」という役がすごく好きです。(あがったこと無いですが)
            緑色の牌のみで構成された目に優しい色合いが良いですよね。個人的には究極の一色手だと思ってます。(ちなみに大三元字一色と小四喜字一色はあがったことあります)

            緑一色はアメリカで生まれた役だそうですね。
            というわけでスタジャンにしたら面白そうと思い「ALL GREENスタジャン」を作ってみました。


             

            赤ドラ牌ジャージを作ってみた。

            2016.02.28 Sunday

            0
              何年か前に作った赤ドラ牌ジャージをあげてみました。



              良さげな無地のジャージがあってみた瞬間このデザインが思いついたので作ってみました。
              続きを読む >>