
2017.01.11 Wednesday

0


    チェリオのメロン味シャツを作ってみた。

    2016.03.08 Tuesday

    0
      ※前のブログの記事を再編集しました。

      地元高槻の名物「チェリオ」のメロン味シャツを作ってみました。


       
      続きを読む >>

      ペスト電器Tシャツを作ってみた。

      2016.03.06 Sunday

      0
        中川ホメオパシーの「もっと!抱かれたい道場」の第35段「男達の文明開化」で出てきたペスト電器のロゴが素敵だったので勝手にTシャツにしてみました。


         

        抱かれたい道場Tシャツを作ってみた。

        2016.03.06 Sunday

        0
          中川ホメオパシーの「抱かれたい道場」のTシャツを勝手に作ってみました。
          ※「抱かれたい道場」についてのわかりやすい解説→『もっと!抱かれたい道場』中川ホメオパシー【日刊マンガガイド】


           

          どうでもいいTシャツを作ってみた。

          2016.03.05 Saturday

          0
            ※前のブログの記事を再編集しました。

            どうでもいいTシャツを作ってみました。


             

            もうだめだTシャツを作ってみた。

            2016.03.05 Saturday

            0
              ※前のブログの記事を再編集しました。

              本当に誰得なものばかり作っているので色々とダメだと思ったのでそんな思いをTシャツにしてみました。


               
              続きを読む >>