肉丼専門店「肉劇場」の高槻店ができたので肉激情丼を食べてみた。

2016.06.26 Sunday

0

    気がついたら人様の絵を勝手にちょろまかしてTシャツを作ってばかりいるのでこれではいかんとオリジナルを作ろうと試みるも特に浮かばず。

    とりあえずお腹がすいたので駅前を適当にうろついてたら、高槻市ふるさと納税7年連続ノーマネーの窮地を救ったことで話題になった駿河屋高槻店のそばに

     

     

    肉丼専門店「肉劇場」という素敵なお店ができていたので入ってみました。

     

    続きを読む >>

    「バトル少年カズヤ」の第44話が公開されたので「太陽のセフレ」Tシャツを作ってみた。

    2016.06.03 Friday

    0
      中川ホメオパシーの「バトル少年カズヤ」の44話が公開されましたね。

      当初はバトル漫画だったのが今や地球を飛び出し宇宙を駆け巡るスペースオペラ漫画となり目まぐるしい展開に目が離せないことに定評のある「バトル少年カズヤ」
      「干支天使チアラット」がチーズケーキなら「バトル少年カズヤ」はカース・マルツゥ なんて例えられたりする「バトル少年カズヤ」

      次々と迫る謎、次々と倒れる仲間達、そして宇宙を駆け巡ったカズヤに最後に待ち受ける運命とは…

      な感じで次回が最終話だそうで、寂しくなりますが落ち込んでもいられません。最終話に向けて

      「いつも心にダブル敬礼」



      の思いで心も身体も健やかに日々を過ごしたいですね。


       

      中川ホメオパシーの「干支天使チアラット」の第九話で出てきた謎のキャラのTシャツを作ってみた。

      2016.04.25 Monday

      0
        毎月10日と25日のお楽しみ、webまんが リイドカフェで絶好調連載中の中川ホメオパシーの「干支天使チアラット」の第九話が更新されましたよ!

        今週も楽しいストーリーとその中にちりばめられたストーリーに直接関係の無いのにハイクオリティーなサンプリングにマッシュアップの数々、





        さりげなく「バトル少年カズヤ」がいるのが良いですね。



        モブキャラのTシャツに某グラインドコアバンドのロゴを完コピ。

        相変わらずキレッキレでゴキゲンですね。
         

        中川ホメオパシー作品でよく出てくるネコのマークのTシャツを作ってみた。

        2016.04.17 Sunday

        0
          「抱かれたい道場」を読んでたらネコのマークが気になりました。






           

          レオちゃんの手書き新聞に載ってたまちがいさがしのイラストのTシャツを作ってみた。

          2016.04.09 Saturday

          0
            私はレオちゃんというピン芸人がとても好きです。

            そのレオちゃんが発行してるらしいレオちゃん新聞(手書き)がとても好きです。


             
            続きを読む >>