「トンプク」Tシャツを作ってみた。

2016.09.05 Monday

0

    最近歯医者に通ってて痛み止めに頓服を飲んでる知り合いがこんな落書きを書いてました。

     

     

    続きを読む >>

    「あぶない水着」Tシャツを作ってみた。

    2016.07.29 Friday

    0

      こんな落書きがあったので

       

       

      「青春あるでひど」10周年記念公録で「あるでひどカツ丼」を食べてきた。

      2016.07.13 Wednesday

      0

        大阪が誇る(ある意味)最強の兄弟、科学者の兄 アニワギはかせと魔女の弟 ぶっちょカシワギがお送りするポッドキャスト「青春あるでひど」

        その「青春あるでひど」の10周年記念公録で「あるでひどカツ丼」が出るということで行ってきました。

         

         

         

        「メメント・モリ!(死を忘れるな!)」Tシャツを作ってみた。

        2016.07.02 Saturday

        0

          ツイッターとかでたまに見かけたこの画像がとても気になったのですが

           

           

          元ネタがわからず「つのだじろう 死」とかで検索かけてもわからなかったのでTシャツにして着てまわって元ネタ知ってる人を探して教えてもらおうと思いました。

           

          「金の稲銀の水」高槻店のでか盛りチキンカツ丼を食べてみた。

          2016.06.26 Sunday

          0

            前回の記事で高槻に新たにできた大盛の店を紹介したわけですが、

            高槻に30数年住んでいる身としてはその向かいにある大盛の店を紹介しないわけにはいかないと思ったわけです。

             

             

            「金の稲銀の水」高槻店というお茶漬けのお店なんですがカウンター席のみの店内は雰囲気があり種類豊富なお酒と創作料理が楽しめる居酒屋としてもとても良さそうです。

            「良さそう」と言ってしまうのは自分は普段あまりお酒を飲まないのでよくわからないのです。

             

            自分としてはこの店はランチが素晴らしいと認識しておるのです(機会があれば夜にも飲みにいきたいんですがマジで)

             

            特にチキンカツ大好きな自分としては

             

             

            このチキンカツ丼は見逃せないわけであります。

             

            続きを読む >>