
2017.07.09 Sunday

0


    どうでもいいTシャツを作ってみた。

    2016.03.05 Saturday

    0
      ※前のブログの記事を再編集しました。

      どうでもいいTシャツを作ってみました。


       
      続きを読む >>

      もうだめだTシャツを作ってみた。

      2016.03.05 Saturday

      0
        ※前のブログの記事を再編集しました。

        本当に誰得なものばかり作っているので色々とダメだと思ったのでそんな思いをTシャツにしてみました。


         

        モリタ屋Tシャツを作ってみた。

        2016.03.05 Saturday

        0
          ※前のブログの記事を再編集してみました。

          近所のスーパー「モリタ屋」のロゴが某メタルバンドのロゴっぽいと思ったのでTシャツにしてみました。



           

          メガザルTシャツを作ってみた。

          2016.03.05 Saturday

          0
            ※前のブログの記事を再編集しました。

            メガザルって使うタイミングがよくわからないです。

            とりあえずメガザルTシャツを某メタルバンドのロゴっぽく作ってみました。


             

            横取り40萬Tシャツを作ってみた。

            2016.03.05 Saturday

            0
              ※前のブログの記事を再編集しました。

              「横取り40萬」って恐ろしいですよね。

              40萬リードしてたのにその40萬取られて別の人がその40萬獲得するわけですから実質80萬の差をつけられるわけですよね。

              新装開店!SHOW by ショーバイ!!


               

              メタボリックシンドロームTシャツを作ってみた。

              2016.03.05 Saturday

              0
                ※前のブログの記事を再編集しました。

                昨年より10kgほど増量してしまったので自戒の意味をこめてメタボリックシンドロームTシャツを作ってみました。



                 

                「ドロへドロ」の中央デパートのロゴTシャツを作ってみた。

                2016.02.28 Sunday

                0
                  ※前のブログの記事を再編集しました。

                  ドロへドロの中央デパートのロゴが素敵なので思わず作ってしまいました。


                   

                  共進牧場のロゴTシャツを作ってみた。

                  2016.02.23 Tuesday

                  0
                    子供の頃は共進牧場のビンの牛乳にお世話になったのですが大人になって関西ローカルであることを知りました。



                    この仔牛のマークのTシャツが欲しくなったので調べましたが見つからなかったので作ることにしました。
                     

                    「死して屍拾うもの無シャツ」を作ってみた。

                    2016.02.23 Tuesday

                    0
                      ※前のブログの記事を再編集しました。

                      「死ャツ」 のイラストを描いた人が



                      こんなのも描いてたのでこれもシャツにしてみました。

                      「死ャツ」を作ってみた。

                      2016.02.23 Tuesday

                      0
                        ※前のブログにの記事を再編集しました。

                        友人が面白いイラストをあげていたので

                        続きを読む >>