
2017.01.11 Wednesday

0


    「死して屍拾うもの無」ジーンズを作ってみた。

    2016.09.11 Sunday

    0

      新しいジーンズを買いまして

       

       

      このまま着用しても問題無いのですがせっかくなので以前作った「死して屍拾うもの無シャツ」のデザインを流用して「死して屍拾うもの無ジーンズ」作ることにしました。

       

      続きを読む >>

      「ボンクラーズ」Tシャツを作ってみた。

      2016.09.07 Wednesday

      0

        阪急高槻市駅前のやよい軒がアイマスファンの聖地になってることは一部の人間には周知の事実ですが、その由来は「高槻やよい」というキャラ名とこじつけただけだそうですね。

        それでも3月25日の誕生日には全国からファンが聖地巡礼に訪れるそうですね。この現象により高槻市のふるさと納税が潤ったりしてとてもよいことだと思います。

         

        「トンプク」Tシャツを作ってみた。

        2016.09.05 Monday

        0

          最近歯医者に通ってて痛み止めに頓服を飲んでる知り合いがこんな落書きを書いてました。

           

           

          「あぶない水着」Tシャツを作ってみた。

          2016.07.29 Friday

          0

            こんな落書きがあったので

             

             

            「青春あるでひど」10周年記念公録で「あるでひどカツ丼」を食べてきた。

            2016.07.13 Wednesday

            0

              大阪が誇る(ある意味)最強の兄弟、科学者の兄 アニワギはかせと魔女の弟 ぶっちょカシワギがお送りするポッドキャスト「青春あるでひど」

              その「青春あるでひど」の10周年記念公録で「あるでひどカツ丼」が出るということで行ってきました。

               

               

               

              続きを読む >>