スポンサーサイト

2017.10.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「金の稲銀の水」高槻店のでか盛りチキンカツ丼を食べてみた。

    2016.06.26 Sunday

    0

      前回の記事で高槻に新たにできた大盛の店を紹介したわけですが、

      高槻に30数年住んでいる身としてはその向かいにある大盛の店を紹介しないわけにはいかないと思ったわけです。

       

       

      「金の稲銀の水」高槻店というお茶漬けのお店なんですがカウンター席のみの店内は雰囲気があり種類豊富なお酒と創作料理が楽しめる居酒屋としてもとても良さそうです。

      「良さそう」と言ってしまうのは自分は普段あまりお酒を飲まないのでよくわからないのです。

       

      自分としてはこの店はランチが素晴らしいと認識しておるのです(機会があれば夜にも飲みにいきたいんですがマジで)

       

      特にチキンカツ大好きな自分としては

       

       

      このチキンカツ丼は見逃せないわけであります。

       

      肉丼専門店「肉劇場」の高槻店ができたので肉激情丼を食べてみた。

      2016.06.26 Sunday

      0

        気がついたら人様の絵を勝手にちょろまかしてTシャツを作ってばかりいるのでこれではいかんとオリジナルを作ろうと試みるも特に浮かばず。

        とりあえずお腹がすいたので駅前を適当にうろついてたら、高槻市ふるさと納税7年連続ノーマネーの窮地を救ったことで話題になった駿河屋高槻店のそばに

         

         

        肉丼専門店「肉劇場」という素敵なお店ができていたので入ってみました。

         

        「バトル少年カズヤ」の第44話が公開されたので「太陽のセフレ」Tシャツを作ってみた。

        2016.06.03 Friday

        0
          中川ホメオパシーの「バトル少年カズヤ」の44話が公開されましたね。

          当初はバトル漫画だったのが今や地球を飛び出し宇宙を駆け巡るスペースオペラ漫画となり目まぐるしい展開に目が離せないことに定評のある「バトル少年カズヤ」
          「干支天使チアラット」がチーズケーキなら「バトル少年カズヤ」はカース・マルツゥ なんて例えられたりする「バトル少年カズヤ」

          次々と迫る謎、次々と倒れる仲間達、そして宇宙を駆け巡ったカズヤに最後に待ち受ける運命とは…

          な感じで次回が最終話だそうで、寂しくなりますが落ち込んでもいられません。最終話に向けて

          「いつも心にダブル敬礼」



          の思いで心も身体も健やかに日々を過ごしたいですね。


           
          続きを読む >>
          1