スポンサーサイト

2017.01.11 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「死して屍拾うもの無シャツ」を作ってみた。

    2016.02.23 Tuesday

    0
      ※前のブログの記事を再編集しました。

      「死ャツ」 のイラストを描いた人が



      こんなのも描いてたのでこれもシャツにしてみました。


      こちらもなかなかのインパクトで良い物ができたと思います。



      ボタンシャツも作ってみました。



      フロントがさびしいのでやっつけ仕事でワンポイントを作りました。



      「ハードコアチョコレート」 のコアチョコスカルをイメージしてテキトーに作りました。やっつけのわりにはよくできたほうだと思うので自分では気に入ってます。

       

      スポンサーサイト

      2017.01.11 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする