「バトル少年カズヤ&干支天使チアラット 発売記念サイン会 〜闇の週末セミナー〜」に行ってきた。蛇足編(2016/11/12)

2016.12.22 Thursday

0

    2016年9月28日にリイド社から中川ホメオパシーの干支天使チアラットの第一巻とバトル少年カズヤの単行本が発売されました。

    それを記念して先月の阿佐ヶ谷ロフトAに続き大阪のロフトプラスワンウエストでもサイン会が行われたので行ってきました。

    (今回は蛇足編ですので前編後編を読んでから読んでから読んでいただくことをお薦めします)

     

     

    以前中川ホメオパシー先生がこのようなツイートをしていたので

     

     

    調子に乗って

     

     

    ゲロマドンナTシャツを作って

     

     

    中ホメ先生に報告したら「欲しい!」と言われたのでさらに調子に乗って「10着くらい作りましょうか?」と提案させていただいたところなぜか快諾されました。

     

    せっかくなのでゲロマドンナ以外に作りたいTシャツはないかと聞いたところ

     

     

    レッチリチアラットで作ってほしいと言われたので作ってみました。

     

     

     

    当初は10着くらい作る予定でしたが調子に乗って

     

     

    こんなTシャツも10着ほど作ってみました。

     

     

     

    色違いも1着ずつ作ってみました。

     

     

     

     

    通称「cheerTシャツ」

     

    そしてゲロマドンナTシャツも10着ほど作ってみました。

     

     

    地獄の釜が開いたようです。

     

    当初はイベントでのプレゼントにする予定でしたが40着くらい作った結果、せっかくなので売ろうと中ホメ先生が言ってくださったのでイベント会場で売ることになりました。

     

    せっかくなので以前作った黒のレッチアラットTシャツ

     

     

    太陽のセフレTシャツも持ち込んで売ることになりました。

     

     

     

     

     

    そして約40着のTシャツを会場に持ち込む為にこんなトートバッグを作ってみました。

     

     

     

    通称「チアラットート」

     

     

    そんなわけで

     

     

    イベント中に売らせていただきました。

     

    素人が作った物がどれほど売れるのかと不安でしたがcheerTシャツは早々と売り切れゲロマドンナTシャツもイベント中盤には売り切れました。レッチアラットTシャツもほとんど売れました。

     

    元のイラストがとても良いものなので売れるのも納得です。

     

    お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!

     

    Tシャツを作らせて売らせてくださった中川ホメオパシー先生、ありがとうございます!

     

    Tシャツが売れたのも嬉しかったですがそれよりも嬉しかったのは

     

    中川ホメオパシーのグッズは需要があるし売る場所を考えて選べば確実に売れる

     

    という自分の目論見は間違ってないということがわかったことです。

     

    そして終演後中ホメ先生にサインをいただきました。

     

     

    バトル少年カズヤ43話に登場した「ハッスルしてる板前さん」を描いていただきました。S太のS司とは一切関係の無い中川ホメオパシーオリジナルのキャラクターです(大事)

     

     

     

    そしていろいろあった結果

     

     

    バトル少年カズヤ33話「ASOBI MASTER ポルチオ」のネームをセットでいただきました。マジで家宝にします。

     

     

     

    そしてイベントから約1ヶ月後、ヘルマークキャンペーンのサイン入りネームが届きました。

    楽しい漫画だけでなくいろいろとおみやげもいただき本当にありがたいものです。

     

    今回このような形ですがイベントに協力させていただけたことは本当に有難く本当に光栄であります。イベントを心から楽しませていただきました。今後もこのような機会があればまた協力させていただきたいと思いました。

     

    そして最後に、

    中川ホメオパシー先生と関係者の皆様、そして中川ホメオパシーを愛する全ての皆様の健康と幸せを願いまして、

     

    いくぞ〜!ダブル敬礼!!!

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.05.18 Thursday

    0
      コメント
      コメントする