「パンダキノコ」Tシャツを作ってみた。

2016.10.16 Sunday

0

    マリオのキノコを見て

     

     

    「白黒にしてパンダキノコとかないのかな〜」とか言ってたら友人がこんなイラストを送ってきたので

     

     

    Tシャツにしてみました。

     

     

     

    薄手のボーダー地にプリントしてみました。

     

    女性向けっぽい仕上がりになりました。

     

    スポンサーサイト

    2017.05.18 Thursday

    0
      コメント
      コメントする