スポンサーサイト

2017.01.11 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「レッチアラット」Tシャツを作ってみた。

    2016.09.11 Sunday

    0

      毎月10日と25日のお楽しみ「干支天使チアラット」

      チアラットは本当に良いですよね。中川ホメオパシー独特のアグレッシブなギャグに毎度キレッキレなマッシュアップサンプリングの数々、

      そして登場する女の子たちがとても可愛くて彼女たちが仲良く楽しそうにしてる姿を見るととても微笑ましい気持ちになり心が和みます。

       

      そんな姪っ子を見守る親戚のおっさん気分にさせられるチアラットですが残念ながら9月10日は更新されませんでした。

       

      親戚に姪っ子もいないアラフォーおっさんとしてはとても寂しい気持ちになりました。

       

      とても寂しくなったので

       

       

      休載のお知らせと共にあがってたこの画像を

       

       

       

      Tシャツにして寂しさを紛らわしてみました。

       

      少しだけ寂しさが紛れた気がしました。

       

       

      スポンサーサイト

      2017.01.11 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする