「ボンクラーズ」Tシャツを作ってみた。

2016.09.07 Wednesday

0

    阪急高槻市駅前のやよい軒がアイマスファンの聖地になってることは一部の人間には周知の事実ですが、その由来は「高槻やよい」というキャラ名とこじつけただけだそうですね。

    それでも3月25日の誕生日には全国からファンが聖地巡礼に訪れるそうですね。この現象により高槻市のふるさと納税が潤ったりしてとてもよいことだと思います。

     

    ただ自分が物申したいのはキャラ名と地名をこじつけただけで聖地になるというのなら

     

    あずまんが大王の大阪さんこと「春日歩」にこじつけて大阪府高槻市にある「春日歩道橋」があずまんが大王ファンの聖地になってもいいと思うのです。

     

     

    しかしながら春日歩道橋が聖地になることもなければ大阪さんの誕生日に全国からあずまんが大王ファンが訪れるという話も今のところ聞いていません(というか大阪さんの誕生日がわかりません)

     

     

     

    そんなこんなでいろいろ思いましたがとりあえず「ボンクラーズ」Tシャツを作ってみました。

     

     

     

    某カレーのパッケージに似てるような気がしますが気にしないでください。

     

     


    2017.05.18 Thursday

    0
      コメント
      コメントする