「メメント・モリ!(死を忘れるな!)」Tシャツを作ってみた。

2016.07.02 Saturday

0

    ツイッターとかでたまに見かけたこの画像がとても気になったのですが

     

     

    元ネタがわからず「つのだじろう 死」とかで検索かけてもわからなかったのでTシャツにして着てまわって元ネタ知ってる人を探して教えてもらおうと思いました。

     

     

     

    とりあえず作ってみたのですが、ひょっとしてと思い「空手バカ一代 死」で検索するとこんなツイートが出てきました。

     

     

    自分の検索の甘さと中川ホメオパシー先生に断りも無しに作品を流用しまくっていろいろ作ってばかりだったのでこれはイカンと反省した矢先にこういうことをしてしまう自分への戒めとしてここに晒します。

     


    2017.07.09 Sunday

    0
      コメント
      コメントする