スポンサーサイト

2017.01.11 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「バトル少年カズヤ」の第44話が公開されたので「太陽のセフレ」Tシャツを作ってみた。

    2016.06.03 Friday

    0
      中川ホメオパシーの「バトル少年カズヤ」の44話が公開されましたね。

      当初はバトル漫画だったのが今や地球を飛び出し宇宙を駆け巡るスペースオペラ漫画となり目まぐるしい展開に目が離せないことに定評のある「バトル少年カズヤ」
      「干支天使チアラット」がチーズケーキなら「バトル少年カズヤ」はカース・マルツゥ なんて例えられたりする「バトル少年カズヤ」

      次々と迫る謎、次々と倒れる仲間達、そして宇宙を駆け巡ったカズヤに最後に待ち受ける運命とは…

      な感じで次回が最終話だそうで、寂しくなりますが落ち込んでもいられません。最終話に向けて

      「いつも心にダブル敬礼」



      の思いで心も身体も健やかに日々を過ごしたいですね。


       
      ところで今回の第44話の終盤には衝撃の展開が…っていうかどう反応すれば良いのかわからない展開で次回に続いたわけですが、

      (以下ネタバレになりますのでここから先は「バトル少年カズヤ第44話」 を未読の人は第44話読んでから、全話読んでない方は第1話から全話読むことをおすすめします)








      衝撃の展開とは…













      あ〜のっこ〜わっ♪たいよ〜のせふれっ♪え〜んじぇ〜る♪

      このコマ見た瞬間これが脳内再生された人が自分以外にもいると信じてます。

      このコマを見て自分の身体になんだかわからない何かが降りてきた気がしました。そしてなんだかわからない力を得たような得て無いようなよくわからない感覚に見舞われなんだかようわからんくなってもうたんで




      とりあえず「太陽のセフレ」Tシャツを作ってみました。



      下のフォントは第44話のサブタイトルに絡めてみました。



      エメラルドグリーンのボディが余ってたので色違いも作ってみました。



      これを友人に見せたところ
      「怪しげなセミナーの勧誘が着てそうなムダな爽やかさがあってムカつく」
      という最高の褒め言葉いただいたので我ながら良い仕事ができたと思いました。
       

      スポンサーサイト

      2017.01.11 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする