中川ホメオパシーの「干支天使チアラット」の第九話で出てきた謎のキャラのTシャツを作ってみた。

2016.04.25 Monday

0
    毎月10日と25日のお楽しみ、webまんが リイドカフェで絶好調連載中の中川ホメオパシーの「干支天使チアラット」の第九話が更新されましたよ!

    今週も楽しいストーリーとその中にちりばめられたストーリーに直接関係の無いのにハイクオリティーなサンプリングにマッシュアップの数々、





    さりげなく「バトル少年カズヤ」がいるのが良いですね。



    モブキャラのTシャツに某グラインドコアバンドのロゴを完コピ。

    相変わらずキレッキレでゴキゲンですね。
     
    個人的には今回初登場の虎縞コハクさんの幼少期に着てた服の謎のキャラに衝撃を受けました。



    そんなわけでTシャツを作ってみました。今回もカッティングシートで一色ずつプリントしていきます。











    カラープリンターで転写シートに出力したらもっとお手軽に作れるのですが少しずつ完成していく過程を見るのが好きなのです。



    今回ゴキゲンなアイテムが作れて幸せです。
     


    2017.10.30 Monday

    0
      コメント
      コメントする