レオちゃんの手書き新聞に載ってたまちがいさがしのイラストのTシャツを作ってみた。

2016.04.09 Saturday

0
    私はレオちゃんというピン芸人がとても好きです。

    そのレオちゃんが発行してるらしいレオちゃん新聞(手書き)がとても好きです。


     


    そのレオちゃん新聞のまちがいさがしで出てきた



    「とれすぎ」がとても素敵だったので



    思わずTシャツにしてしまいました。



    本当に笑えて味のある絵を描く芸人さんで他にもTシャツにしたいイラストがたくさんありますね。

    無論ネタも大好きです。この動画の02:00あたりから始まる「ヘリコプターに乗るなまはげ」と「闘牛の牛を怒らせる係の人」は特に好きです。

     

    好みが分かれる芸風だと思うのでハマらない人もいると思います。僕もはっきり言って「くだらない」と思います。
    でもその「くだらなさ」が最高だと思うのです。特に考えずに見てるうちに力が抜けてきて、ネタ自体は大笑いするような内容ではないけど気が付いたらとても楽しい気持ちになっているのです。

    自分にとってレオちゃんは「面白い芸人」という前に「好きな芸人」と言いたくなります。
     

    スポンサーサイト

    2017.05.18 Thursday

    0
      コメント
      コメントする