「Γ(ガンマ)-GTP」Tシャツを作ってみた。

2016.03.21 Monday

0
    3月の三連休で大阪モーターサイクルショーやら天気が良いのでツーリングやらと世間が盛り上がったり



    自分も先週新しいバイク「YAMAHA NMAX」に乗り換えて小型二輪デビューしてみたりとバイクの話題が色々あったので

    ふと思いついた「Γ(ガンマ)-GTP」Tシャツを作ってしまいました。


     
    バイク好きのオッサンにしか伝わらないものを作ってしまいました。



    一応説明すると「SUZUKI RGV-Γ(ガンマ)」という競技用バイクが元ネタです。

    自分が初めて買ったバイクがRGV250Γというレーサーレプリカだったのもあり思わず作ってしまいました。



    作ったことに後悔はありませんが黒シートの上に赤シートをプリントすると赤シートのふちから下地の白が少しはみ出すのが目立つのをなんとかしたいと思いました。
    あと「MoviStar」をもじって「NomiSugi」というのを作ってみましたがまだまだ技術不足を痛感させられました。
    「NomiSugi」部分を黄色でプリントした方がよかったかも、とか、そもそも「NomiSugi」がいらないかもとか色々悩んでおります。
     

    スポンサーサイト

    2017.07.09 Sunday

    0
      コメント
      コメントする