
2017.07.09 Sunday

0


    おしゃべりクソ野郎Tシャツを作ってみた。

    2016.03.21 Monday

    0
      パルプ・フィクションの登場人物のしゃべりまくる姿を見て「BAD MOTHER F○○KER(すごいクソ野郎)というよりCHAT MOTHER F○○KER(おしゃべりクソ野郎)だな」と誰かが言ってたのを思い出したので「おしゃべりクソ野郎」Tシャツを作ってしまいました。


       


      最初は映画に倣って革財布の色と同じ茶色にプリントしようとしましたがいまいちプリントが映えないのでサミュエル・L・ジャクソンの着ている水色にプリントしようとしましたがこれもしっくりこなかったのでたまたま余ってたオレンジにプリントしてみました。



      何色にプリントすればしっくりするのか悩みどころです。
       


      2017.07.09 Sunday

      0
        コメント
        コメントする