ALL GREENスタジャンを作ってみた。

2016.02.28 Sunday

0
    ※前のブログの記事を再編集しました。

    麻雀の「緑一色」という役がすごく好きです。(あがったこと無いですが)
    緑色の牌のみで構成された目に優しい色合いが良いですよね。個人的には究極の一色手だと思ってます。(ちなみに大三元字一色と小四喜字一色はあがったことあります)

    緑一色はアメリカで生まれた役だそうですね。
    というわけでスタジャンにしたら面白そうと思い「ALL GREENスタジャン」を作ってみました。


     





    緑一色字一色なのでダブル役満で64000点です。(念の為言っときますが現実の麻雀ではありえない手です)



    写真ではわかりにくいですがフロッキーシートで仕上げてみました。



    バックのプリントが縫い目にかかりそうになるくらい上にプリントしてしまったのが悔やまれます。まだまだ技術不足です。

    でも遠目だとわかりにくいので個人で着るにはなんとかギリギリ合格だと思うのでそれなりに満足してます。


    2017.05.18 Thursday

    0
      コメント
      コメントする