スポンサーサイト

2017.01.11 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「金の稲銀の水」高槻店のでか盛りチキンカツ丼を食べてみた。

    2016.06.26 Sunday

    0

      前回の記事で高槻に新たにできた大盛の店を紹介したわけですが、

      高槻に30数年住んでいる身としてはその向かいにある大盛の店を紹介しないわけにはいかないと思ったわけです。

       

       

      「金の稲銀の水」高槻店というお茶漬けのお店なんですがカウンター席のみの店内は雰囲気があり種類豊富なお酒と創作料理が楽しめる居酒屋としてもとても良さそうです。

      「良さそう」と言ってしまうのは自分は普段あまりお酒を飲まないのでよくわからないのです。

       

      自分としてはこの店はランチが素晴らしいと認識しておるのです(機会があれば夜にも飲みにいきたいんですがマジで)

       

      特にチキンカツ大好きな自分としては

       

       

      このチキンカツ丼は見逃せないわけであります。

       

      続きを読む >>

      肉丼専門店「肉劇場」の高槻店ができたので肉激情丼を食べてみた。

      2016.06.26 Sunday

      0

        気がついたら人様の絵を勝手にちょろまかしてTシャツを作ってばかりいるのでこれではいかんとオリジナルを作ろうと試みるも特に浮かばず。

        とりあえずお腹がすいたので駅前を適当にうろついてたら、高槻市ふるさと納税7年連続ノーマネーの窮地を救ったことで話題になった駿河屋高槻店のそばに

         

         

        肉丼専門店「肉劇場」という素敵なお店ができていたので入ってみました。

         

        続きを読む >>
        1